IRON HEART

CHOPPER Journal#31にアイアンハート様の広告としてリボルト店内で撮影した写真を掲載して頂きました。



貴重な笑ってるショットです。

IRON HEART様ありがとうございます!






forsale、68XLCH





REVOLT CUSTOM CYCLES
大阪府大東市御領1-10-46
072-800-8851
http://www.revolt-cc.com/
info@revolt-cc.com
毎週月曜、第3日曜定休日

| revolt-cc | 徒然 | 14:26 | comments(0) | - | - | -
SHOVEL

盆休み明けの、最初の来店者は、友人のK氏。

ミッションのオイル漏れの作業を行い、ご満悦なK氏。
20歳の時にK氏自らで製作したピンク ショベル。私も含め皆ガレージに、こもって自分のハーレーに向き合ってた時代を思い出します。
最近の若い人達からも、そんな話を聞きたいものですね。

REVOLT CUSTOM CYCLES
大阪府大東市御領1-10-46
072-800-8851
| revolt-cc | 徒然 | 23:46 | comments(0) | - | - | -
DENVER'S

本棚を整理してたら昔のデンバーズのカタログが出てきて、かなり見入ってしまいました。
フロントエンドなんかは憧れであって、現物を初めて間近で見た時の感動は今でも忘れません。数多くのパーツをラインナップしており、クールなパーツがマニアにはたまりません。
ここ大阪でデンバーズのフォークを組んで走ってるチョッパー車両を見てみたいですね!
| revolt-cc | 徒然 | 18:18 | comments(0) | - | - | -
Sissy Bar

週末によく来店するパンヘッドのチョッパーに乗るF氏。
昔からの友人で一緒にガレージで集まってた1人。 バイクの形は変わったけど、私が13年程前に製作したシーシーバーを今だに着けていてくれます。今と比べると仕上げの雑さが目立つのですが、こうやって着けてくれているのは嬉しいもんです。
| revolt-cc | 徒然 | 10:49 | comments(0) | - | - | -
ミーティング
 
和歌山のキャンプミーティングに参加する前に店に寄ったT 氏のナックルとY氏のスポーツ。
シーシーバーに荷物をくくりつけキャンプに行く。やっぱ最高やね!
楽しんで来てください☆
| revolt-cc | 徒然 | 11:52 | comments(0) | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ